« 7/20 | メイン | グルスキー »

2006年07月26日

7/26

24の夜から福岡に。昨日は大分へ。今日は午前の打ち合わせ終えてやっと少し落ち着いて今デスクに。

先週末は事務所で松澤さんと今進めてもらってるプロダクト開発のいい経過を打ち合わせした後、空いた時間を見て、上野の法隆寺宝物館へ。出来てかなり経つけど写真見て行った気になってたので、実物を、、。空間もいいですが、特にガラス・金物使いは見るところ多い。しばし、ここに居座りました。後日、場所は言わないけどある人がデザインした空間見に行ったが話にならない、宝物館見た後だと、、、1分で出た。根本的に意味が違うのはわかってるけど、、、
20060726153122.jpg

夜は久々、西くんとも会ったり。白×ウッド柄のビューイック(車)、相変わらずきれいに乗ってました。

投稿者 二俣公一 : 2006年07月26日 15:42

コメント